朝活成功の日

今日はお天気が良くって気持ちよくて、起きてオイルプリングして顔洗って

ヨガしちゃった🧘‍♀️✨

 

f:id:suikatabeyo:20230527103934j:image

 

今日は午後から友達とジム行くから、帰ってきてからヨガなんて出来ないだろうな〜と思って。

ヨガをちゃんと習慣にしていきたいからね。

15分の導入やってから30分くらいの肩と腕のアクティビティやってる。

毎日1時間ずつ早く起きたらできるなぁ、続けられるかなぁ。

やってみたい。

 

友達とジム行くから、ってさらっと書いちゃったけどそんなこと私の人生で初めてだよ。

中高の時、6年間毎朝一緒に登校してた友達が2年くらい前に東京に引っ越してきて

そしたらたまたま契約してるジムも同じだったから今回初めて一緒にジム行けることになったの。

嬉しいよね。楽しみだなぁ。

私が通ってる店舗が、グループの中でも新しくて施設が良いから私の店舗に行きたかったんだって笑

とにかくとても楽しみ。