内なる花

今朝起きたらお肌の調子が良かったけど、もしかしてお前なの?

 

何にもしてないのに何でだろうって思ったけど、そういえば昨日10錠だけ飲んだんだった。

 

フローラは春と花と豊穣の女神だって。

変化し成長していくことの豊かさ、素晴らしさに気づかせてくれるらしい。

 

胃と腸の中に内なる花はあるのかな?

 

f:id:suikatabeyo:20231227180140j:image

 

散歩してたらこないだクリスマスパーティーで飲んで美味しかったジュース発見して、赤ぶどうと白ぶどう両方買っちゃった。

 

 

リュックに詰め込んで、ウーロン茶も後から頼まれて持って帰ってきたら4.7kg まじ何のトレーニング?

濃縮還元もストレートジュースも2022年には知らなかったが

2023年の今 嗜むのは自家製シロップ ヴィネガーと水

 

↑リリックっぽいのに憧れてちょっとやってみたけどもう出てこない笑

私の体の中にはヒップホップが流れてないんだと思う笑

ちょっとこれからもたまに練習してみようかな。

 

昨日神社でおみくじ引いたら凶だった。

恋愛のところには、勇気をもって告白すれば吉って書いてあった。

おみくじ引いたの、もう告白の文章書いた後だったけど多分これが吉だったんだろう。

吉って何があろうとも全てあなたのgraceみたいなものかもな。