人生は続きのある物語

前にブログにはんこが上手く押せないって書いた。

https://suikatabeyo.hateblo.jp/entry/2023/07/12/205530

 

その後私は、紙を横にしたらはんこが上手く押せるってことに気づいて紙を横にしてはんこを押すようになった。

ここ1ヶ月内の話だね。

はんこの名前の上に来る部分に凹んでる部分があって、そこにちょうど親指の腹を当てるようにして横に持って、紙も横にしたままはんこ押すようにするとまっすぐ押せるの。

 

今日も仕事ではんこを押す機会があって、私のはんこを見た先輩が

綺麗にはんこ押すね!って言ってくれた。

嬉しかった。

紙を横にして押すと上手く押せるんですよ、って教えちゃった☺️

人生は続きのある物語。

そこで終わり、じゃなくておまけみたいな続きがあったら嬉しいね。