マクロビオティック

 

マクロビオティックでは結婚が推奨されているらしい。

どういうことなのか全然理解できなくて、俄然興味が出て来た。

なんでなんだろうね。

 

すべては愛と調和だから、結婚して相手の家族も愛すってことだよ。っていうのは分かるけど違う気がする。

それだと結婚を通してしか家族にはなれないって意味みたい。

結婚が愛の最終ゴール、結晶みたいなのが未だ理解できない。

なんかそういうの全部腑に落ちてから結婚したいなぁ。

 

でもこれも、心の中で私は結婚できないと思い込んでるから

結婚って何なのよ???って思っちゃってるだけかもなぁ。

まだ結婚したくない!!と思っていても、とてつもなく結婚したい水の精みたいな人が目の前に現れたら

f:id:suikatabeyo:20230718124651j:image

イメージはこんな感じ。

 

はいはいはーい!!!って言ってすぐに結婚すると思う。