たぶんねキミは本当はそう 全てパーフェクトなスター

 

https://music.apple.com/jp/album/perfect-star-perfect-style/1479640870?i=1479641006&l=en-US

 

朝から聴きたいなって思った歌☀️

 

つかめない風のように 気楽そうに映るスタイル

一字一句が私のための言葉みたい

 

ありのまま ゆらがないように 後ずさりなんてできない

(愛の前に 悩まないように 後もどりなんてできない)

 

 

 

 

一字一句があの子のための言葉みたい

 

時間は凍りついても、心は凍りつかないでいよう

 

あの子って呼び方やっぱり好きだなぁ

それだけで物語の中のヒロインみたい

妖精について話しているみたい

 

あの人って呼び方は誰のこともそう呼べちゃう

あの人って呼び方だったら、総理大臣もノーベル生理学賞の人もそう呼べちゃう

だから区別したいんだきっと

 

あの子には妖精の粉をかけたんだ