この静かな夜に思うこと

 

アイドルのコンサート行ってきた。

韓国のsmtownっていう事務所のアーティスト(ほぼ)総出みたいなコンサート4時間。

f:id:suikatabeyo:20240223124037j:image

with my sis

すごかったなぁ。アイドルってこんなにいるんだな〜って思った。

 

15年前に好きだったアイドルのことは今好きじゃない。

5年前に好きだったアイドルのことも。

2人とも女性関係のスキャンダルが出てからどんどん好きじゃなくなっていってしまった。

好きだった、楽しかった思い出だけは共にある。

事務所に所属してるアイドルたちも、その人たちの持つ魅力は減るばかりかむしろ増していくはずなのに、一番若いグループが一番人気がある。

アイドルに対しての熱量は変わっていくもんなんだなと思う。

 

だけど、風くんのことはなぜだかずっと好きな気がしている。

風くんの ゆいいつむに性が好きだからだと思う。

 

コンサートから帰ってきて、1人でご飯食べながら教えてもらったラジオ聴いてた。

 

ラジオ聴きながら、ぼーっとして

私は何がやりたいの?って考えてた。

 

こんなひと時、幸せだね。

誰もここにいないって幸せだよ。

人がいる幸せを知っているからこそそう思える。

 

本当はまだ書きたいことあるんだけど、眠すぎるから今日はここで。

おやすみなさい。