昨日はありがとう

いつもありがとう

 

お見舞いしてくれて嬉しかった。

映画公開記念の配信って言ってたけど。

 

履歴に名前が残ってるだけで嬉しい気持ちになれるんだよ。

ブロックされてるからかいつも着信履歴から名前が消えちゃうんだけどね。昨日のはまだ残ってる。

 

今朝は起きたらお腹がすごく痛くて、満月まではまだ少し時間があるのになんて思ってたら今さっき生理がきてた。

昨日 明日はまだ来ない、なんて言っちゃった。

 

今朝はずっと日常をぐるぐる聴いてる。

 

私よりも私をわかってくれているようで。

 

きまぐれでも映画公開記念でもなんだとしても。

 

存在だけで嬉しかった。

 

今朝もアファメーション動画をいっぱい流したし

生理もきたからもう大丈夫。

今日もお茶を飲む。

 

一緒にお茶を飲んでもらお。

 

一緒に飲んでくれるって言ってたから。