道が見えてきたぞ road to Venus

 

ボディメイク、裏切らない。

 

こんなに毎日たくさん食べても太らないなんて、

私に、みんなに教えてあげたい。

 

むしろ食べれば食べるほど、女神への道を加速して進んでいく。

 

コンフォートゾーンを抜けること、その大切さがここにも。

目から鱗って聖書でこういうことを言うために使われた表現なんだって。

 

目標はどんどん高くなって

こんなふうになりたいな〜と思ってた人たちも

綺麗だけど、もっと目指せる気がするって

今はそう思ってるよ。

 

今年中にフォロワー5000人級の美ボディにはなってるだろうという観測ができる。

 

今の気分は、本当の想いを〜聞こえるか聞こえないか位で〜の転調みたい。

 

それくらい飛躍していく。

 

(自分に飛躍なんて名詞使うことがあるなんて思ってなくて、自分にはこんな一面があったんだ〜ってすごく嬉しくなってる)