言ってみたけど

 

この癖もどうにかしたいなぁと思う。

 

いつも違和感を感じつつ、穏便に済ませたいから

ちょうど良い(不快感を与えないような)距離感を保ちたいと思うけど

はっきりとNOは言わないから(悪い人じゃないしとか思って)

相手は距離を詰めてくるけど

私は無理をしてる。

 

今日はじめて、「私そういう会話好きじゃない」って言ってみたよ。

 

「昨日の夜はどうだった?

今は起きてる?

 

おーい👋」

 

どうでも良くない?

 

返す必要ある?

 

多分蟹座的な性格もあると思うけど

極々親しいと自分が思ってる人たちのことしか興味ない。

 

はじめて来たDMに浮かれて返事しちゃった私も悪かったな。

(だってすぐ終わると思ったし)

 

これからはもう風くんか大谷翔平からのDMしかお返事しない!