ちょっとわかってきたかもしれないんだけど

ちょっとあの人の言ってたことが分かってきたかもしれないんだけど。!!!(^O^)

 

f:id:suikatabeyo:20240408124024j:image

 

これは来たわ🥺

波動合ってきた!!

らぶ

嬉しすぎて職場でスキップしちゃったわ。

 

胸とお尻は大切に取っておく🫶🪽

 

「ちょっと考える」→本当に考えてみる💭っていう私のパターン。

いつも通りワンテンポ遅れ。周回遅れ。

 

今日やけに待たせてごめんいつもありがとの部分が頭の中を駆け巡ってると思ったらこれか〜!!

 

筋肉量を上げるのみならず

具体的にお尻とお腹と胸に筋肉をつける事を目標にしていくわ。

背中も絞りたいし、お尻と脚の境目だってはっきりさせたいし、内腿も引き締めたいしやりたい事たくさんだな〜こりゃ。

とりあえず代謝を上げたい!

 

大谷翔平になる!