最近のルーティン

f:id:suikatabeyo:20230826232415j:image

f:id:suikatabeyo:20230826232418j:image

 

この順番でやってる

(下から上)

後で見るリストに入れておくと順番に流してくれるからありがたい👏✨

 

やったところがそのまま結果に表れてくれる感じがして楽しい。

あと最近ストレッチもちゃんとやるようにしてて、足首もぐにゃんぐにゃんになってきていい感じ。

ふくらはぎも柔らかくなってきたし!

足首はめちゃ硬かったのに、柔らかくなってきて自分が軟体動物になったみたいでちょっとびっくりする笑

肩の形とかもね、変わってきた気がするんだよな〜。

 

当分は筋トレにはまりそう。

朝起きる度に体が変わってて楽しいもん。

 

だけどね、そればっかりやってるわけにもいかないし

いい感じにランニングも混ぜていきたいね。

 

ただ私はまったらそればっかり食べちゃう人なんだよね😂

上手く混ぜられるかなぁ😂