胸いっぱいはお腹いっぱい

 

胸がいっぱいになると、お腹もいっぱいになってご飯が全然食べられない。

お腹はすいていたはずなのに3口くらいで、満腹な気分になる。

 

f:id:suikatabeyo:20240318182551j:image


f:id:suikatabeyo:20240318182547j:image

 

私のお寿司たまご二つ乗ってるんだ〜!

すごいでしょ☺️

 

胸がいっぱいすぎて今も言葉が出てこない。

お腹の中で気持ちがふわふわくるくる回ってる。

 

今までだったら全部ここに書きたい、なんでもここに書いて嬉しいこと、幸せを全部広げて開いてお店を出したいって思ってきたけど

確かに私だけの宝物にするのもいいかもしれない。そんな気持ち。

 

ねぇこれ全部私だけの宝物にしていいの?

あれもこれも全部いいの?

 

じゃあ大事にしまっておこ。