宇宙元旦〜なんかすごい日なんでしょ?〜

 

今日、春分の日が宇宙元旦らしい

スピリチュアルの世界では大切な日らしいってことは知ってたけど、どんな日なのかよく分かってなくて調べてみたら今日やるといいことが出てきて、こうやって書いてあった。

 

f:id:suikatabeyo:20240320170539j:image

なんかこれを見て、そういえばフィットネスの運動のInstagramを始める約束したんだった!って真っ先に思い出して、今日それを作っちゃおう〜って思いついた。

 

それでさっき作ってきたよ、Instagram

 

 

そしてもう一つ、こんなことも書いてあった。


f:id:suikatabeyo:20240320170542j:image

 

なるほどね。

じゃあ私は、あなたとやることに決めた!

そしてこれを見てくれている人と、これから私のInstagramを見てくれる人にも。

筋トレ女子と繋がりたい。

 

suika.beautyで検索🔍