grace

こんな気分の時が1番graceって感じ。

どんな気分って?

長い間準備していたお仕事が無事終わった時。

 

今日は11月から準備してたイベントが無事終わったの。

初めて外部向けのイベントを自分で計画して実施して、それが今日無事終わった。

さっきから無事終わったしか言ってないね笑

本当そんな感じ。無事に終わったな〜って気持ち。

 

30人くらいの人の前で話したんだけど、場数踏んでしっかりできるようになってきたねって職員さんに言ってもらえて、自分ではまだまだだと思うけど嬉しかったな〜。

私の友達もイベントに来てくれたんだ。大学院の時の友達。

終わった後一緒にお昼ご飯食べた。

 

f:id:suikatabeyo:20240210184806j:image

 

やってみたかったサイゼリヤで豪遊。

今までやったことなかったんだ。

こんなにお腹いっぱいたくさん食べて、こんな値段でいいの??ってびっくりした。

 

話してて、私の明日の予定を話したら、明日も会うことになった。

私の買い物について来てくれるらしい。

嬉しいよね。仲良しみたい。

大学院の時はほぼ毎日一緒にいたし、一緒にタイ旅行も行ったくらいだから仲良しなんだけど。

去年はその子が忙しそうで、なかなか会えなかったから今年はもう3回も会っていて、嬉しいなぁ。

 

お昼ご飯食べてから職場に戻って、また仕事して

その後お買い物に行った。

欲しかったものが無事買えた✌️

そしたらそれ、お店にある最後の1個だったの。ラッキーだった。

これ、ラッキーだと思う?どう思う?

人によってもどう思うか違いそう。

 

その物は買いたいと思ってたけど、お店はどこにあるのか知らなくて、帰りに乗換の駅にいる時に調べてみたら、まさにその駅に直結する建物にそのお店があって、そのまま改札を出てお店に向かっちゃった。

これはもう買えって言われてた。

そして大好きなBiopleにも寄った。

ビオプルだとずっと思ってたのに、ビープルって言うんだってこないだ知った。

pleがpeopleから来てるからかなぁ。

 

2月はタロットの本を読もうと思って読んでたんだけど、全然読み終わらない。

これは今読む本じゃないみたいだから返して他の本読むことにしよ〜。