今日は腹筋ローラーやった✨

 

好きな人に教えてもらいながら、見てもらいながら、たくさんコロコロ転がした。

お腹で動いた。膝に重心をかけて。

 

やってる時はまだまだできる!って思ってたんだけど、終わってから疲れが出て気づけば3時間昼寝してた。

もう夜になってたから昼寝ではないんだけど。

びしびしばしばし効いてるわ。

 

腹筋ローラーやってた時はアドレナリンが出てたのかもね。

好きな人のお腹も見られてラッキーだった。

so sexy 

 

腹筋ローラーやってるところも見せてもらったけど、すごく綺麗だった。

見えない継続というものが、その動きのなめらかさに、ミルフィーユみたいに何層も重なって見えた。

 

男の人の身体いいな、ってあんまり思ったことなかったけど最近いいなって思うようになったのは、自分の身体にも目を向けるようになったからだと思う。

 

その子に出会った頃に書いてあった文章、腹筋好きな方〜みたいなのにもふわぁ🫠(・・?)って思ってたけど、私には特に入ってこない文章だったけど、今だったら腹筋オンリーでお願いしますって感じ(?)

まぁ自分はまだ腹筋ないんだけどね。

これからできるのでよろしくお願いします!

 

腹筋前借りしておこう。