普通にめっちゃ悲しかった

風くんの配信リアタイできないの普通にめっちゃ悲しかった

ただ一回ぎゃ〜ぎゃ〜騒いだら疲れて落ち着いた自分も面白かった

 

悲しいから筋トレしよ、って思ったし

 

昨日やった腹筋がめちゃ効いてて

一日でお腹の形変わった。

あれ続けてみようかな。

辛いし筋肉のことを考えてあれは2日に1回で笑

 

一回始めたトレーニングは最低3ヶ月は続けると良いってトレーナーさんが言ってた。

最低3ヶ月って言うと強制っぽいのに、続けると良いって言い方はなんかオススメっぽい言い方で不思議。

 

今日は運命を感じる出来事があった。

変わらない事実だけど、運命だと思った。

運命って自分だけが思ってるのかな?