腹筋の朝

 

腹筋に目覚めたかもしれない。

 

朝起きたらお腹痛くてびっくりした。

寝ぼけながらお腹痛い〜って思ってた。

これ昨日のアブローラーの効果がもうすでに出てるってことなのかな?

だとしたらすごすぎる。

 

昨日アブローラーのプロにマンツーマンレッスンしてもらったんだ。

いいでしょ。

 

あとね、腹筋の写真ももらったの。その人の。

その写真もう3回くらい見てる。

腹筋いいわ〜〜〜。

眺めてる。

 

私のすべてを知ってる友達がいたら、これその子の腹筋。いいでしょ〜って見せて自慢してると思う。

それくらい気に入った。

 

この人のってところがいい。

全然知らない人やアイドルが腹筋あっても、へぇ〜で終わると思うけど好きな人のだから私もこうなりたい!って思った。

効果すごいよ。

 

これからが楽しみ。