ゆうき100%

これって「かけ」てたんだ、って1ヶ月 いやもしかしたら2ヶ月越しに気づいた。

 

そんな事を考えながら今日は一日中お仕事してて、

帰りにおつかい頼まれたから初めて行くスーパー寄ってみた🙌

 

f:id:suikatabeyo:20240401195112j:image

そしたらこんなコーナーがあって。

世界のフルーツコーナー🥭

アテモヤもあるかな?と思ったけどアテモヤはなかった。

 

世界のフルーツコーナーにドライフルーツもいっぱいあって、ナッツもあって

もう全部買いたいくらいだった😂😂

 

つやつやなデーツもあって、それも買いたかった🥺

 

有機」コーナーも見つけて、多分その時の私は一瞬止まってぼーっとしてたと思う笑

 

ヒゲダンの曲にありそうなものたちがたくさん。

f:id:suikatabeyo:20240401195207j:image

お菓子も気になるのがたくさん。


f:id:suikatabeyo:20240401195104j:image

そして私の大好きなお茶!

このスーパーに来る前もBeopleに寄っちゃって、美味しそうな可愛いお茶とにらめっこをしていたところ。

家にお茶いっぱいあるから我慢して帰った😂


f:id:suikatabeyo:20240401195131j:image

菊芋、ビーツ、モリンガの列やばくない?

今日の私はモリンガリーフのカプセルを飲み始めたところなんだよ。

菊芋も大好き。

 

そんな私のテンションが上がったカゴの様子。
f:id:suikatabeyo:20240401195153j:image

ナッツは「素焼き」って言葉が大好き。

ドライフルーツとギリシャヨーグルト。

隠れてるけどバナナも。

最近の朝ごはんはバナナとヨーグルトにしてみてるんだけど、ヨーグルトにナッツとドライフルーツ入れたらめちゃくちゃ美味しそう。

ナチュラルローソンの美味しいヨーグルトみたいになるかも。