それならもうこれからずっとハネムーンでいいんじゃない?

 

昨日のブログでニュージーランドのこと書いたら、またニュージーランド行きたいなぁって思った。

ホストファミリーにも会いたいし、なによりあの湖でまたのんびりぼーっとたそがれたい。

 

いつか自分の大好きな人とも行きたいなぁって思って、ハネムーンとかで行くのかな?

ネムーンってみんなどれくらいの期間行くんだろう?1週間くらい?

私は1ヶ月くらい行きたいなぁって思ったけど、やっぱり3ヶ月くらいでもいい。

 

一生に一度きりの旅行が数日間だけなんてかなしいもんね、きっとハネムーンの間は喧嘩しないようにしよう、相手を気遣おうとか思いっきり楽しもうとか思えるんだろうなって思ったら

結婚生活もこの人生も旅だし、一生「その時」を起点にハネムーンを続けていけたらいいんじゃない?って思った。