self heal

PMS辛すぎ。

なんでこんなに悲しいんだろ。

こんなに欠けてるのっておかしいから、絶対それをうめる存在がこの世にあるはずだよな。

全ては中庸だから。

 

f:id:suikatabeyo:20240322181407j:image

 

とりあえずこれを胸に(チャクラ)にスプレーして心を落ち着かせる。

舌下に垂らすのもいいみたい。

 

今日はリラックスdayの側面もあって、そのこともブログに書きたいんだけどそれは元気になったら。

 

ひたすら休も。

ジムも行く気満々だったけど、おしり太もも腕が激痛でできることないな〜というのと、さっきのリラックスdayの話にも通ずるけど、マッサージしてきたら心と体がほぐれて自分が疲れてるってことに気づいた。

そりゃそうだよね。今週は仕事も自分の担当の仕事があって、差配したり一番動いてたんだから。

その後で昨日は友達に会ってジムも行って。

やりたいと思ったことだから頑張れちゃうけど、私は自分で自分をセーブするのも忘れないようにしなくちゃ。