デトックス

 

アーユルヴェーダのトリートメント受けてきた。

終わった後は、いい便が出るといい施術ができたってことってトリートメントしてくれる人が教えてくれた。

 

今日は風くんの新曲のリリースデイ。

 

夜に一度だけMV観て、これは受け止めきれないやって思ってこれからゆっくり聴いていこうって思った。

 

アーユルヴェーダから帰ってきて、人に渡すものを作っている時に「これに満ちてゆく聴かせちゃおう」って思って満ちてゆくを聴くことにしたの。

 

そしたらイントロから涙が溢れてきた。

歌詞を聴いて、なんでか訳がわからなかったけどどんどん泣けてきた。

 

その中にはいろんなものを込めたし、詰めたつもりだけど、涙のエッセンスも入ってるんだと思う。

その涙は、私が手放したものであったらいいなと思う。