びっくりびっくり

最近胸トレ取り入れてたら昨日のトレーニングの後、

ちょっと大きくなってきたんじゃない?って思った。

 

今朝準備するときに普段着けてる下着がキツくて

前に間違えて買っちゃった1サイズ大きい下着を着けてみたらそれがぴったりになってた!!!

 

すごい😂

バストアップって言葉があるから、変動はするもんだと思ってたけど

筋トレでカップ数も変わるくらい大きさが変わると思わなくてびっくり。

これ胸にコンプレックスがある人(ない人も)みんなやれば良いと思う。

 

間違えて買っちゃったのもったいないから、胸大きくならないかな〜?って胸トレ始めたところもあったんだ。

一番は胸が垂れ下がらないようにって思ってやってたけど。

胸、大きくなるんだ。

再三言うけどびっくり。

 

知らないことまだまだあるなぁ〜。

正直胸が大きくなるなんて全然信じてなかった。

すげ〜。