チネイザン

 

私の好きな人がチネイザンの施術受けるって間接的に知って、

私がこないだ行ったアーユルヴェーダサロンでもちょうどチネイザンやってて、このアーユルヴェーダサロンにこれから1か月に1回とか2か月に1回とか定期的に通おうと思ってたから、

私は真似っことか同じが好きだから、3月に行く時はチネイザンも予約しよ!って思った。

真似っこが好きというよりは、同じが好きなんだな。

 

私はいっつもその人のことをfollowしてついて行ってて、お兄ちゃんみたいだな。

本当は同い年で、私の方がちょっと誕生日は早いはずなんだけど。

 

もうすぐその子のお誕生日があるんだ。

楽しみ。