冷やし中華はラーメンに入りますか?

ラーメン食べないようにしてる話は前にしたと思うんだけど、そろそろアイツがやってくる季節ね。

冷やし中華って大好き。

名古屋は冷やし中華にマヨネーズとからしかけるんだよ。

え〜、って言われるけど美味しいよ。

名古屋っぽさを味わってみたい人はぜひ冷やし中華にマヨネーズかけて食べてみて👍✨

 

冷やし中華はラーメンなのかって、おばあちゃんとも話してみたんだけど

私の結論は、やっぱり冷やし中華もラーメンでいいんじゃない?って。

中華って言ってるし。中華そばってラーメンだし。

何より、冷やし中華はラーメンじゃない!って冷やし中華を自ら始めるより、冷やし中華も我慢していつか解禁にした方が自分が気持ちいい気がするんだよな。

だから冷やし中華も自主規制。

頑張ろう〜〜!!!冷やし中華も食べるの楽しみ。