この時期は人肌が恋しくなる。

さみしいってこと。

そして人の肌に触れて、髪をなでられたり

大切にされて、あんなことをしたりしたいってことだ。

 

今から考えれば、

そんなことが全然あるって思えない。

私のことを好きでいてくれている人とのそれと、そうではない人とのそれとでは天と地くらい違いがあるし、そういうのを鋭く察知してしまって悲しくなるから前提として、好きな人との心の通い合うことをしたい。

 

そんなことを考えていると、悲しい顔になっちゃう。

最近毎日アファメーションをしているから、自己愛的なマインドセットが確立しつつあって(まだ40パーセントくらい?)

私が悲しい顔をするのはおかしい。そんなのはありえない、ふさわしくない。って思うように、そう思えるようになってきた。

 

PMSで性欲が湧いてくるなんてある意味当たり前。

だってホルモンバランスが崩れてるってことだから。

あったかいお茶飲んだらかなり精神が安定してきた。