最上のデザート

 

朝から筋トレ、ストレッチした日は1日食事も気をつけよ〜と思える。

朝から(昼から)チョコレート味のプロテイン(豆乳割り)飲んで、ご褒美のデザート食べちゃった。

 

f:id:suikatabeyo:20240310113814j:image

 

焼きバナナのシナモンがけ

 

ココナッツオイルでいつもやってたけど、ココナッツオイル最近持ってないから太白ごま油で。

 

これ最高に美味しい。

体も喜んでるはず。

本来のデザートってそういう意味な気がする。

 

(調べたらデザートという言葉自体にはご褒美みたいな意味はなかった)

 

 

昨日ニキビできた状態を好きな人に見られちゃって本当に恥ずかしかった。

だからやっぱりニキビは作っておかないようにしないと〜〜って思った。

それっていつでも私はあなたからの連絡を待っていますよ、って意味。

その人は昨日、鼻から花咲かせてた。