気付いたんだけど

 

今ラジオ聴きながら帰ってるところ。

今日はあとで風くんが出るラジオがある〜!

楽しみすぎ!

 

風くんが喋ってるの聞けるの嬉しい。

 

 

なんかふと気付いたんだけど、最近私の好きな人のエネルギーの色が変わってる気がする。

いつ変わったのか全然気づかなかった。

前は、白とか青とか(たまに赤)だったのに今はオレンジを感じる!

 

あれ?なんかオレンジだな〜〜って思った。

 

色はなんとなく感じるけど、その意味は知らないからオレンジのオーラの意味調べてみた。

ふ〜ん、そんな感じなのかな?

 

いろんなサイト見てみたら、そんな感じかも!これ◯◯くんだわ!って思うようなこといっぱい出てきた。

面白いな〜〜。

 

すごく良い状態だと思う。

オレンジなあの子も好き。