バンダナいいな

今回の風くんのグッズは、エプロンが一番の目玉だったけど

お弁当を包むように使おうと思ってたバンダナが思いがけずめちゃ良かった。

 

宅配便が届いて、早速エプロンを着てみた時に、カラビナをエプロンに着けて、何を思ってかバンダナも首に巻いてみることにしたの。

 

f:id:suikatabeyo:20240212234942j:image

これ。

これが思いがけずとても可愛くて、バンダナ首に巻くのありなんじゃない??って思った。

 

エプロンを外した後もバンダナだけは一日中ずっと着けて過ごしてた。

金属のアクセサリーと違って、布だから首に着けている感覚が全然なくて邪魔に感じないの。

何より風くんのグッズを身につけていられるってことが嬉しい!

 

その日着てた服なんて、何にもない日(ジム行くだけの日とか家にずっといる日とか)、仕事の日とかとにかく大切な用事がない時に着てるおばあちゃんからのお下がりのただのセーターなのに、バンダナがあるだけで見違える!


f:id:suikatabeyo:20240213082733j:image

なんだかすごく素敵な服装に見えてくる。

色の組み合わせもいいよね。もう一つ青いバンダナも買ったから、そちらも使ったらコーディネートのバリエーションも広がりそう。

 

今までの風くんのグッズって、Tシャツとかスウェットとかなかなか仕事には着て行かれないようなものばっかりだったけど、これだったら仕事に着けて行っても大丈夫な気がする☺️

 

バンダナ首に巻くっていうのいいかも。

お弁当ちゃんには悪いけど、しばらくこれは私が使わせてもらうね。

お弁当ちゃんには、今ある他のお弁当包みを使ってもらうね。