起こることすべて神託で真実

自分が苦しいわけじゃないのに、誰かの苦しみが自分にもうつってしまいそうになることがあるけど

その反対で、一瞬で嬉しくなっちゃう時もある。

 

その人の言葉で、行動で自分の中身が潤っていくのを感じて

そんなことがあるんだって、本当に嬉しくなる。

自分に可能性を感じられて、前向きになれる。

 

明言はしていないけど、私のことを言っているんだなってわかる

訪れるべき時が来たのもなんでそう言ったのかわかる

偉人の残した名言なんてクソくらえで良いよって言ってた。

好きな言葉だ。

 

f:id:suikatabeyo:20240105171151j:image

この櫛も自力でたどり着いたって言われて嬉しかった。

 

f:id:suikatabeyo:20240105171420j:image

今日初詣行った。おみくじ引いたら健康のところに、自分にあまえず健康管理に努めよって書いてあった。

手加減するなってことだ。

 

手加減してない?って声を心に轟かせて。

 

神託って神に託されるってこと。

全ては神から託された私の人生。