プレゼントの価値を自分で上げていく

 

プレゼントは受け取ったらそのままじゃなくて、

自分でその価値を何倍にでも変えていけるんだって思った。

 

今年どんな年にしたいかをただひたすら続けていけば良い。

 

リンパストレッチ始めて6日目だけど、開脚で肘を床に着けるようになってきた。

前屈でも指が届くところが足の裏の真ん中ぐらいまで行くようになった。

肩甲骨はまだまだ。

 

今日から筋トレも復活。

腕の血管が雄々しくなってきて、これって感じだわ笑

なんで運動してると血管浮き出てくるんだろう?

久しぶりに運動したから、血管浮き出ること忘れてた。久しぶりにそんな事あったなぁって思い出した。

 

明日からお弁当もオリーブオイルでお野菜と卵とお肉(各量は成分表記みたいな順番)炒めたのと、炭水化物のお芋を持っていく。

 

f:id:suikatabeyo:20240106222804j:image

 

f:id:suikatabeyo:20240106222807j:image

結構上手に炊けたと思う。

 

食後にはラジオ体操第一・第二をするようにしてみてる。

職場では階段の昇り降りをやる予定。

 

これ相当すごいプレゼントもらっちゃったわ。

もうすでに分かる。

もともとそれくらいの価値を秘めてるものだったんだね。

そして何倍にもして返したい。