好きな人の好きな人

好きな人が好きになる人はどんな人なんだろ

 

私もそんなに変わってるかな?確かに変わってるかな?

変わってるかは分かんないけどユニークだとは思うって言ったけど

そんなのはあんまり意味を持たなかったみたい

 

好きな人の言葉だったら、意味を持ったんだと思うからすごいなぁ

 

こんなの誰も悪くないけど、好かれてないのばしばし感じて切なくなったなぁ。

 

申し訳ない。

 

今朝、余命いくばくもないおじいさんにプロポーズされる夢を見て

おじいさんはこのままだと一生誰からも愛されずに死んじゃうからって言ってて、私もそうだよってぼろぼろ泣きながら起きちゃった。

なんでこんな夢見たんだろ。

 

今あるもので見たら満ち足りてるのに嬉しいはずなのに何でこんなに泣いてるんだろう。