憧れて手に入れる

私の好きな人。

この人のインスタライブとか大好きでよく見てるんだけど、今日こんなストーリーアップしてた。

 

f:id:suikatabeyo:20231212192358p:image

 

こんなパートナーと生活めっちゃ良い😍

私もこんなパートナー欲しい🌟

 

f:id:suikatabeyo:20231212192541p:image

 

これによると私は今自分を知っていってる途中だから、それをもっと進めていったらパートナーに出会えるのかな。

 

てか私が出会いたいパートナーは風くんみたいな人だけど!!!!!!!!!!

 

私風くんみたいな彼氏欲しいってずっと言ってるし。

 

そういえば私、自分の好きな人に2回目か3回目くらいに会った時に「藤井風みたい」って言っちゃったんだわ笑

そしたらその人は「藤井風!?????」って声高くしてびっくりしてた笑

 

今度はもっと「風くんみたい」っていうのをより明確にしてみるね。

それは自分のメモでやるわ。