遠距離片思い

最近ここを眺めてから寝るのがお気に入り。

f:id:suikatabeyo:20230405233230j:image

 

ベッドの右を向くとあるの☺️

最近整えた飾り棚。

家に自分が寝られるベッドが二つあって、一つは妹の部屋のベッド(私が一人暮らししてた時に使ってたベッド)ともう一つは自分の部屋のベッド。

基本寂しがり屋だから妹と一緒に寝るのが好きだけど、最近は風邪引いてたし、両親が来てて、両親が家に来る時は親が妹の部屋で寝るから私は自分の部屋で寝てた。

でもやっぱりここを見ると嬉しくてあたたかい気持ちになって。

遠距離のカップルが眠る前に電話するみたいに、気分が落ち着いて幸せになる。

なぜか自分が愛されてることを感じて泣きそうになる。

本当は電話なんて繋がっていないのに、「繋がってる」って感じさせられる。

遠距離恋愛中のカップルが夜の一本の電話だけで幸せで満たされるように、今の私の幸せはこのひとときだけで満たされる。

会いたいと好きという気持ちは同じ。

でもどこにいても、きっと遠いとは思わない。

おやすみなさい。

また会おうね。