嬉しいなぁ

福岡のお友達が御守りを送ってくれた。

 

f:id:suikatabeyo:20231208132320j:image

 

私が今度手術を受けるから、神社に行った時に私のことを思い出してくれたんだって。

ありがたいよね。

 

f:id:suikatabeyo:20231208132316j:image

 

こんなに可愛くして送ったくれた。

クリスマス仕様だって🎄🤶

 

ここの神社は、福岡で風くんが初詣に行ってたところなんだよ⛩️

私もこのお友達に連れて行ってもらったの。

 

神社に行った時に思い出してくれたって嬉しすぎでしょ。

どこかに行った時に、なにかをした時に私のことを思い出してくれるなんてことがとても嬉しすぎる。

 

そしてそれを行動に移してくれるって。

行動にするからわかることってあるもんね。

自分もそんな人でありたいと思った。

手術は上手くいく気がする。