future me is always by my side

こわいっていうのはゆり戻しだって。

確かに。

今までのこれまでの私が言ってるんだよこわいって。

そのままでいようって囁いてくる。

一方で未来の私は、そこでこうやって決断してくれてありがとうって言うだろう。

もちろんすべての私の行動を受け入れてくれるとは思う。

ただそうやって思ったら、よし!って思えてきた。

もう一押し欲しいからお母ちゃんにも電話してみる笑

 

自分が変わろうとしてる時、ゆり戻しがきて本当にそっちに行くの?って言われるんだって。

その時に、それでもこっちに行きたい!って思うのが成長するためには大事なんだって。

そうやって進んだり、また元いた場所に戻ったりの繰り返しだって。

 

そうやって進んだりまた戻ったりして、進んでいけたらいいなぁ。

 

自分が変化してるから、周りと波動が合わなくなるの当たり前だろ。

そろそろ潮時かもなぁ。

すべて捨ててくよ✨✨