きゃっ

 

帰り道に通るラーメン屋さんのシャッターが半分だけ閉まってて、シャッターには人員不足のため今日の営業は終了ですって貼り紙が貼ってあった。

 

中は電気がついていて、仕込みとか片付けとかしてるのかな〜なんて思ってたら

窓のすぐ近くに向かい合ってる2つの靴があって、これ絶対キスしてる靴の配置じゃん!!ってこっちがバッ😳😳😳となった。

 

何そのロマンティック。

 

そのラーメン屋さん結構好きで妹と一緒に行くこともまぁある。

店員さんがキスしてたのかな?お店にはいつも働いてるのは男性しかいないからなんか斬新。新鮮。

閉まってる間のお店には、お客には知らない秘密があるのね。