30日のうちのこんだけ

 

昨日と一昨日はすっごいネガティブで悲しい気持ちになったけど、今日はもう満月が終わったからゆっくりじっくり自分を取り戻してるような感じがする。

これってどういう感覚なんだろうなぁ〜、揺れ動いてる自分も自分だし今の穏やかな自分も自分だし。

なのに自分を取り戻してる感覚ってあるんだよなぁ。

 

私ってすっごく揺れ動く人間だなぁって自己嫌悪に陥ってたけど、書いてる日記を読んでみたらそんな事を書いてるのは30日ある中で昨日と一昨日だけだった。

あとの日の私はすごく楽しそうに見えた。

何々くんが、何々さんが、って好きな人の話ばかりしていた。

 

そっかぁ、私って自分のネガティブにフォーカスしてたけど30日のうちのたった2日だけだったのか。

悪くないかもね。

ゆるしてあげて。

 

昨日寝る前に目を半分閉じそうになりながら書いた満月のお願い事。

ほんと半分寝そうになってた。

 

f:id:suikatabeyo:20240225124231p:image

 

ほぼ潜在意識なんだと思う笑

朝起きて、こんな事書いてたの?って思った。

「自分の可愛さで幸せな気持ちになる」が面白い。

 

おもしろ〜。

 

お昼休みそろそろ終わりそう。

午後も5時までがんばろう✨