12月29日

 

今日はいつもより何だかあったかいかな?

普段ベッドに入る時、暖房を付けてから寝るけど

今日は暖房要らないな。

 

最近母の口臭が気になって、前回会った時に舌苔取ってねって話をした。

昨日もまた口臭がかなり気になった。前にタングスクレーパー(舌を磨く器具)のお話したけどまだ持ってないみたいだったからAmazonで即注文。

 

今朝届いて、早速朝から使ってもらった。

一緒にやってやり方も教えた。

 

今日何回か口臭チェックしてみたけど、無臭になってた。

すごい臭かったのに!笑

 

タングスクレーパーおそるべし。

今はもう私は体調管理の一つとして取り入れてるけど、口臭予防にもやっぱりかなり効果あるんだな。

 

今日はそんな日だった。

 

最近、1日1日を大切にしたいと思うようになってきた。

何もないと思った1日だって振り返ればきっとそんなことないよな。

1日1日に意味を持たせたい。

日記とか、やってみようかな。