私が我慢できないかも

はやく会いたいと思ってるから

だけど会えるって思ってる未来があるから安心して今に集中できるのかも

 

最近の私は本当に変わりたい。

良いことにフォーカスしちゃうから、嫌なことにも過剰に気になっちゃうし。

そうじゃなくて、もっとフラットでいられたらなぁ。

いろんな知識貯めて、価値観ゆらしていってるところ。

ちゃんと腑に落ちたいなぁ。

風くんが言ってた、良いことにも悪いことにも執着しないって感覚を本当にわかりたいし。

 

自分軸っていう言葉の意味も、勘違いしちゃうことが多いらしいけど

私も本当の意味を知りたい。

 

こうやって一つ一つ課題をつぶしていったら、一緒に生きていけると思うんだ。