そういえば

今年の年末は、アフリカの砂漠へ旅行に行こうとしていた。

アフリカのエジプトのサハラ砂漠にテントを立てて、そこで一夜を過ごすつもりだった。

夜になって灯りを消すと、どこからかキツネが様子をうかがいに来るという話だった。

友達になろうと思って来てくれるのかなぁ。

 

またいつか、行けると良いなぁ。

 

今日まで実家に帰省中。

東京に戻ったら、やりたいことがいっぱいあるなぁ。

でも名古屋に来て、名古屋の土地エネルギーもたっぷりもらった。

新しい夢や目標もできたし。嬉しいなぁ。

一年後の目標。明確な目標。

またこれからの一日一日が意味のあるものになる。

 

早く走り出したくてたまらない!